FC2ブログ

<冬の浅間山は綺麗ですよ>

おはよう御座います。

寒い日が続きますね、皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?

連日、嬬恋での朝の最低気温は<マイナス10~15度>とまあ平年並みの冷え込みなのでしょうが、ここのところの暖冬傾向からすると、とても寒く感じます。

今朝はそれでも<マイナス2度>と冷え込みもゆるんだ気がしますが、東京にすんでいらっしゃる方からすれば、寒く感じる気温なんでしょうね、まだまだ氷の世界はしばらく続きそうです。

今朝の浅間山、午前7時頃ですが朝日を浴びて とても綺麗でしたので 携帯電話の写真で一枚パチリと撮ってきました。

H22年1月浅間山

軽井沢、嬬恋ではこれから約1ヶ月が、もっとも寒さが厳しい季節となるのですが、もうだいぶ日が延びて来ていますので、日中の気温はプラスの日も出てきたりします。

気温は低くてもなんだか、わずかですが 春を感じるような気がしますね。

さてさて、今日も一日寒さに負けないよう、頑張りたいと思います。

それでは今日はこの辺で、佐藤でした。
スポンサーサイト



<新年、あけましておめでとうございます>

新年、あけましておめでとうございます。

昨年中は、皆様には本当にお世話になりました。

<軽井沢夢建築工房> 佐藤誠工務店 として昨年4月よりスタートして、本当に沢山のかたのご支援と暖かいお気持ちに支えられて、何とか新たな年を迎える事が出来ました。

世の中では景気の悪い中、こうしてお仕事が続けられるのは、皆様のおかげと本当に感謝しております。

今年は尚いっそう 沢山のかたの別荘ライフに役立ちますよう、頑張りますので宜しくお願い致します。


年明けの2日 実家のある<川崎大師>に初詣に行って来ました。早朝でしたがすでにかなりの人出、賑やかでしたよ。

CA3C0435_convert_20100104104050.jpg

<川崎大師>は私の幼い頃の遊び場でした。実家の直ぐ隣にあるのでお正月ともなると、沢山の親戚が集まり、お年玉はかなりもらえていたかと思います。その分私の親は大変だったのでしょうね。今となるとお正月に実家に帰るのはとても怖いです。
プロフィール

<(株)軽井沢夢建築工房>佐藤誠一

Author:<(株)軽井沢夢建築工房>佐藤誠一
軽井沢,嬬恋での別荘ライフ情報を遊び心目線でご紹介。
昭和36年8月12日生まれ
男性 A型 
趣味 酒、PC、カラオケ、料理、チョット鉄チャン。
特技 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード