FC2ブログ

<今朝はチョット冷え込みました。>軽井沢 北軽井沢 嬬恋 建築 リフォーム 日記

こんにちは、軽井沢夢建築工房の佐藤です。

賑やかだったゴールデンウィーク、皆さんはどうお過ごしでしたか。

軽井沢、嬬恋では木々の芽吹きがいっせいに始まり、新緑が日ごと どんどんと濃くなっていく季節となりました。

今朝の嬬恋はここの所の暖かさとはうってかわり、少し肌寒い朝を迎えました。

空気が澄んでいるので、浅間山もくっきり、綺麗。雪もまだ山肌には少し残っていますね。

H27.5.11浅間山

今朝の6時頃、国道146号線県境付近の気温は<3℃>

H27.5.11 電光掲示温度計

大分冷え込みましたが、明日にはこの時期には珍しく台風6号が接近、その後には気温が高く暑い日が続くとのこと。

こうして寒暖を繰り返して夏に向かって行くんですね。皆さんも体調管理にはお気を付けて。

私はまだしばらく<モモシキ>履いたままの予定です。

それでは今日はこの辺で、佐藤でした。


佐藤誠工務店

<軽井沢夢建築工房 嬬恋事務所>

〒377-1402 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1452-29
電話 0279-86-2533 FAX 0279-86-2534

eメール seiichisato812@white.plala.or.jp

軽井沢夢建築工房ホームページ
http://yumekenchiku.com/


たまにお邪魔する佐久は中込の<居酒屋こんどう>おもしろ??メニューがいっぱい。

本日のお通しは、しらうおの お.お.躍り食い!

はじめてかなぁ、記憶に無いなぁ、

居酒屋こんどうお通し白魚躍り食い

ポン酢を入れるとバタバタピチャピチャと暴れます。添え付けの網お玉ですくって..エイ!  と口の中に。

口の中で運動会、「このまま飲み込んじゃおうかな、でも胃袋の中で暴れられるのも....で現在治療中の仮歯で数回もぐもぐ。  美味しかった??かな。しらうおさん御免なさい..合掌。

こういうの苦手な方にも、御免なさい。


スポンサーサイト



プロフィール

<(株)軽井沢夢建築工房>佐藤誠一

Author:<(株)軽井沢夢建築工房>佐藤誠一
軽井沢,嬬恋での別荘ライフ情報を遊び心目線でご紹介。
昭和36年8月12日生まれ
男性 A型 
趣味 酒、PC、カラオケ、料理、チョット鉄チャン。
特技 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード